Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

博多区慰問報告!

2011年12月20日 | 慰問




クリスマス会、同施設の3階4階での2ステージでした。
ハーラウ・オ・カイ〇〇〇さんとの初コラボです♪

前回の盛り上がらなさのリベンジとして、今回は始めからアゲアゲ探りトークで進めてみました。

その戦略まんまと大当りで、盛り上がる☆

途中までの参加になってしまった方も居て残念でした。

miちゃんの思い込みダンスも、しっかりカメラマンまろんがおさめています(^^ゞ
一番上の写真のmiちゃんに注目!
今日はコラボと言う事で踊る曲が少なかったけれど、たくさんで踊ってる方がみてる方も良いのかな~?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東区慰問報告! | トップ | お知らせです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (waffle)
2011-12-20 21:11:52
久しぶりに慰問に参加させて頂きました。

最初、盛り上がらなかったらどうしよう(((((゜゜;)と緊張しましたが、先生のアゲアゲトークと皆さんの笑顔で楽しい時間が過ごせました(^-^)v

最後には「また来てね♪」と言っていただき、とても嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)

一緒にコラボされたハラウの皆さんもとても素敵でした(^-^)

お疲れ様でした
返信する
楽しかったです! (マロンちゃん)
2011-12-20 21:22:25
みなさん本当に素敵でした写真を撮りながら見惚れていました。
おじいちゃんの「また来てね!」ほんとに嬉しかったですね。
返信する
Unknown (Mi )
2011-12-20 22:27:28
は~い(^_^)v同じく楽しかったです(>ε<)おじぃちゃまの言葉素敵でした!思わず顔が綻びました(●^o^●)
えーッと、堂々と間違えるmiでございました(>ε<)ワッフルさん会議取りまとめありがとうございました(*^o^*)
返信する
Unknown (Mi )
2011-12-20 22:41:18
あっ コメントが途中で途切れてる( ̄□ ̄;)!!

同じくおじぃちゃまの言葉素敵でした思わず顔が綻びました(●^o^●) 堂々と間違えるmi でした(>ε<)
ワッフルさんピ パ コ 取りまとめありがとうございました(>ε<)エヘヘ
返信する
Unknown (Mi )
2011-12-20 22:44:17
何かコメントが全部入らない???

ワッフルさんピ パ コ 取りまとめありがとうございました(o^v^o)エヘヘ
返信する
素敵U+266B (かなっぺ)
2011-12-21 17:37:42
皆さん素敵ですo(^▽^)oお疲れ様でした!先生のトークはやはりすごいですね!!
言葉の力は偉大なり(=^ェ^=)
フラもとってもおじいちゃんやおばあちゃん達に好評だったのは皆さんの温かい気持ちがはいっていたからこそだと思います(((o(*゜▽゜*)o)))私もいつもその心を忘れずフラをしていきたいです!
返信する

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事