Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

お知らせです

2011年12月20日 | メンバーより♪

皆さん毎日寒いですが風邪などひいていませんか?

夜の自主錬とベーシックレッスンのお誘いです。

今年のレッスンもまもなく終わってしまい来年のレッスンまでしばらく間があいてしまうので・・・自主錬したいなぁと思い先生に教室をお借りすることにしました。

日にちは26日の月曜日で時間は19時30分から2時間くらいの予定にしています。

もしお時間が合えば一緒に踊りませんか?

ブログか私(waffle)にご連絡いただけたら助かります。

あと間もなく来月のレッスン日の連絡があると思いますが・・・1月6日金曜日の19時30分からベーシックレッスンをしていただけるようになりました。

ベーシックレッスンも是非参加してください。

ベーシックレッスン希望者の方は先生かブログか私にご連絡くださいね。

 

今年も残り10日となりました。

今年もイベントや慰問などとても楽しい事がたくさんありましたね。

来年もみんなで仲良く元気に楽しい事たくさんしましょうね。

                                             waffle

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆく年くる年☆ (kuma)
2011-12-21 00:01:05
さすがです☆
ベーシックも久しぶりに参加したかったんですが、仕事なので残念です(/_;)
来年も楽しくフラができたり笑顔で過ごせたらいいですね~\(^^)/
お誘いありがとうございました☆
返信する
参加しま~す! (くみ☆)
2011-12-23 10:10:10
夜のレッスンの方は なかなか自主練が出来ないので、お時間が取れる方は 是非 ど~ぞ~(^_^)v

返信する
Unknown (かなっぺ)
2011-12-27 12:03:41
行きたい!でも仕事だ~~( ̄◇ ̄;)
皆さんファイトです!!
返信する

コメントを投稿