Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

民宅所すずらん★慰問

2019年08月11日 | 慰問

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?!

少し離れた朝倉へ、小旅行気分で行ってきました

いつもより遅い3時からという事で、まずはランチから

 

雰囲気の良い古民家でのんびりしすぎて、慌てました

 

今年5月に開所との事で少人数でしたが、楽しい慰問でした

まずは「見上げてごらん夜の星を」

一緒に踊るのを楽しみにしてくださってました(^O^)

とても可愛らしいおじいちゃま

お名前を聞くと、ご本人よりも先に答えるおばあちゃま^m^

このところ、いつも一緒に歌う「憧れのハワイ航路」

歌詞カードを探してくれましたけど残念

でも、みんな知ってる曲ですから大丈夫!!

 

今日もありがとうございました

 

小旅行、続き・・

よく知られるパン屋さんへ、そのすぐ横にある「かえる寺」へも

願い事を書いた風鈴が山ほどさがってて凄~~い

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民宅所すずらんスタッフ)
2019-08-19 15:21:48
お世話になっております。
民宅所すずらんスタッフです。

この度はお越し頂き誠に有難うございました。
またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (フラスタジオパリウリ)
2019-08-24 21:39:32
民宅所すずらん様
コメントありがとうございます。
又機会がありましたらよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿