Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

東区慰問報告!

2011年12月19日 | 慰問




高齢者施設の忘年会に行ってきました。
今回は参加出来る生徒さんも2人で、私と3人で45分ほどつとめてきました。
50人以上だったかな~、ボリュームたっぷりの御膳にジュースやお酒…(^O^)
最後は豪華抽選会で締めくくられました。

ほろ酔い気分か、途中で立ち上がり踊りはじめるおばぁちゃまに、竹の楽器プイリの時はお箸をパチパチ…。
楽しそうに温かく見守っって下さり、又改めてエネルギー頂きました。

舞台の後は、私達も同じ御膳♪
実は楽しみにしていました!
食べ切れない程豪華でした。

わんこちゃん、はいびちゃん(^O^)

Mahalo!

そして、帰りに大事な手描きのマンダラみたいな絵をくださった『205号室の北〇おじいちゃま。
ありがとうございます。
お教室に飾ります♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊王島メレフラパーティー♪ | トップ | 博多区慰問報告! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (わんこ )
2011-12-19 17:23:12

45分もやったんですか~??
踊り始めたら、あっという間なので
そんなに長時間とは気づきませんでした!

久しぶりだったので緊張するかと思ってましたけど
なんかとっても楽しくて♪癒されました^0^

その後の時間の方が長時間でしたよね・・・
返信する
Unknown (Mi)
2011-12-19 20:33:59
真紀先生 ワンコさんハイビちゃん お疲れさま楽しかった雰囲気が凄く伝わってきました(*^o^*)豪華なお食事Goodです~
返信する
お疲れ様! (loke)
2011-12-20 09:39:33
ホントに今回は、あっという間でしたね。 喜んで下さる事に感謝ですね~。


返信する
お疲れ様でした! (かなっぺ)
2011-12-21 17:30:37
皆様お疲れ様でした!癒しの時間はあっと言う間だった様ですね( ´ ▽ ` )ノ
お料理美味しそう~~!
返信する

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事