Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

博多どんたく港まつり2023年🏮👘✨

2023年05月01日 | フラスタジオパリウリ
博多の祭りと言えば博多どんたく港まつりに山笠✨
GWに開催される博多どんたく港まつりは毎年日本一の人出で賑わう祭りです🏮
今年は62回目👏🎉

昨年は生徒さんの都合が付かず参加を見送りましたが今年は3年振りの参加が叶います⤴️

コロナ禍により申し込みもオンラインになり説明会と抽選会もなくなり新しく参加される方はあの厳しさを知らずに参加になるんだな~とちょっと思ったり•••。
とにかく厳しい説明会と抽選会でした😅

ラキレアフラ(旧フラスタジオパリウリ)の参加は3日のみです💡
博多どんたく港まつりは櫛田神社でお祓いを受けて参加するのが本来の習わしで当スクールは10年以上この習わしを継続してきました⛩️
今年もお櫛田さんからスタート出来て良かった✨

10:45-11:00 櫛田神社
13:30-13:45 天神地下街
15:10-15:20 大橋駅

以上の演舞台で踊ります🎵
時間は舞台の進行状況により多少前後する事がありますので応援に来てくださる方はお時間の余裕を持って来てくださいね😊

頑張って練習しました🎵




当日間違えずに笑顔で踊れたらいいね😊
お天気も良さそうだし晴れやかに踊れそう⤴️
ウキウキします🌺

どちらの舞台もお祝い人で賑わう博多どんたく港まつり㊗️
福岡が温かく良いエネルギーで溢れますね❤️

盲導犬パピーも3ヶ月半🐶
私もやっと慣れてきました⤴️
ハーミーも順調に成長しています🎶
とっても賢くてこれからが楽しみです💗






今年のどんたくも祝うたぁ~⤴️
めでたいめでたい㊗️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーウォーカー始めました🐶 | トップ | 博多どんたく港まつり2023 お櫛田さんから⛩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラスタジオパリウリ」カテゴリの最新記事