Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

2012年乳がんイベント日程!

2011年12月22日 | ALOHAプロジェクト

及川先生にお会いして、決めて来ました。

6月1O日(日)です。

毎年会場さがしが大変なので、早目にさがして決めたいと

思います。

どこかオススメがあれば詳細も含めお知らせ下さい。

マークも決まリつつあります。

実行委員会の名前も『ピンクりボン・パリウリ・コミッティ』に

なりました。

略して『ピパコ』!

かわいいですね。

ご協カ下さっている皆さんありがとうございます。

 

Mahalo☆

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです | トップ | ゆめあ~る 1月の予定です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っっ〓 (ohana)
2011-12-22 22:22:59
前回よりまたもっと良いイベントにしましょう
返信する
はや~い! (Y子)
2011-12-22 22:44:55
来年は何らかのかたちで参加できるといいなと思ってます。よりよいイベントになりますように☆☆☆
返信する
いいですね~♪ (くみ☆)
2011-12-23 09:54:55
早めに日程が決まり、 準備もそれに合わせて取り掛かれるのでgood!ですね~(^O^)

教室のホームページも出来たのでPRも色々と出来ますね★


みんなでアイデアを出し合って 盛り上げて行きましょう~(^o^)/
返信する
Unknown (kuma)
2011-12-23 10:54:25
お疲れ様です☆★
私も参加できるように頑張ります!
誰かにとって良いものになるといいなあぁ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ALOHAプロジェクト」カテゴリの最新記事