Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

博多どんたく港まつり2023 お櫛田さんから⛩️✨

2023年05月06日 | フラスタジオパリウリ
3年振り参加のどんたく⤴️
久しぶりで緊張してる生徒さんも沢山でしたが楽しく参加させて頂きました✨
集合場所の櫛田神社に向かう途中、信号横断中の神様に遭遇🚥👼
傘鉾の中に入って一周すると幸せになれるとかなんとか(*˘︶˘*).。.:*♡
左側には多分大黒様です✨
朝から縁起がいい🎵

スクールを開設してからどんたく参加は毎年お櫛田さんでお祓いを受けて参加しています🎶
神事に参加させていただいているんだと身が引き締まります⤴️
とても清々しいものです✨




雲は多いですが良いお天気☀


お清めをして…。

皆で並んで低頭 拝礼🙏

コロナ禍だからでしょうか?
拝殿には入らず袖でのお祓いでした😌

毎年密かに私が楽しみにしているさくらんぼ🍒
今年は暖かかったのでもう既に終わっていました⤵️
(画像は数年前のものです)


子どもはいいね~🤭💕

どんたくでのお櫛田さんへの思い入れが強すぎて抽選に当選できて本当に心から嬉しかったです😊💖
神様ありがとうございます⛩️👼
ついつい前置きが長くなってしまいます😆💗

準備は念入り💄💅💗✨
真剣🥰




先生が丸々しているのはお薬の副作用という事にしておいてあげて🤭


若い🤔?2人😍

準備が整った皆さん❣️


ちょっとちょっと緊張し過ぎよ~😆




マダムたちの鮮やかブルー💙



お決まりの山笠飾りの前で集合写真📸

うちわを持って応援に来てくださったネイルージュのオーナー様とご友人の皆様ありがとうございました❤️
思わず笑みがこぼれ生徒たちも和やかに踊れたようです💕
Mahalo🌺




鯉のぼりがはためく5月の風を気持ちよく感じながら櫛田神社を後にしました⤴️



次の演舞台 天神地下街へ向かいます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿