日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

新入荷の石

2009-01-26 | お知らせ
お客様のブレスに使われているレッドヘマタイトクォーツやレッドジャスパーは、新入荷した石です。

他にもブラウンアゲート、スモーキークォーツ、ローズクォーツ、フャイヤーアゲード、カイヤナイト、ルビーインフックサイトのオパール型ビーズ。
カーネリアン、ボツワナアゲード、クラックシトリン、ピンクカルセドニーのタンブル型ビーズ。アメジスト12ミリ丸玉ビーズが入荷しています。

なかなか写真が撮れなくて、ご紹介が遅れています~申し訳ございません。
今回は、ご希望の多い、カットの美しい石や存在感のあるタンブル型の石を仕入れました。
店頭でご覧いただけますので、アクセサリーのポイントにお使いください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは彡☆ (横浜のY・K)
2009-01-27 21:55:48
こんにちは。毎日気合の入る寒さですね。。。
そちらは、雪景色でしょうか・・・

ルビービーズ・・・売れてしまった様ですね。。。
少し狙っていたので残念です。。。

フャイヤーアゲード、クラックシトリンは、
何となく気になっています☆

又、キラキラした元気な「ルビー」にご縁がありましたら
宜しくお願い致します。
返信する
グッドタイミング (日月)
2009-01-27 22:36:12
Y・Kさん、いつもグッドタイミングのコメントなので、驚きます。

ブログを拝見して、「アーユルヴェーダヨガ」って何?と思っていたところです。
チベット体操は、クルクル回る儀式のような体操ですよね。
是非インストラクターになって、教えてくださいね。
横浜まで、習いにいきます(笑)

さて、ルビーのビーズですが、すぐになくなってしまいました。
私もルビーは、まだ持っていないのです。
また、綺麗なルビーに出会えたら、仕入れてきます。

新入荷の石達も魅力的ですよ。
今日、ようやく写真が撮れたので、少しずつアップしていきたいと思っています。

今月は、お店以外のことでも、バタバタしていて、疲れが溜まっていたのですが、昨日気功をしていただいたら、今朝から復活しました!
その先生も、いつも私が調子の悪い時に、お店に来てくださるから不思議です。
皆さんアンテナを持ってますね。
返信する
こんばんは♪ (横浜のY・K)
2009-01-28 21:47:53
グットタイミングですか。。。
それはそれは、ありがたいです☆

アーユルヴェーダを調べていたら、
こちらの考えとMIXした考えのヨガを知り、まずはこちらからと思って。。。
思う様な動きが出来ないですが、新鮮で楽しかったです。

チベット体操もあり、こちらもゆくゆく学んでみたいと思っています。
まだよく分からないのですが、確かにクルクルするイメージありますね。。。

チベットといえば、習い事である仏教の方のツアー企画で
少し先かとは思いますが、バスで、富山行(「瞑想の郷」など)に
行くお話が出ています。実現したら嬉しく思います。。。
その時が来たら、ご連絡いたします。

「フャイヤーアゲード」拝見しました。
なかなかお見かけしないので、貴重な気がしています。

寒い折、どうぞお身体には、お気をつけ下さい。。。
返信する
楽しみです (日月)
2009-01-28 23:04:33
お返事ありがとうございます。

こちらは、青空の広がる穏やかなお天気でした。
雪もすっかり溶けてしまいました。

富山に来てくださるお話が実現すると、嬉しいです。
その時は、是非お知らせくださいね。
私も「瞑想の里」へご一緒したいです。
日月ツアーも企画してみようかな。。。

フャイヤーアゲードは、温かな感じの石です。
寒い季節は、オレンジ色や赤色の石が恋しいですね。

Y・Kさんも、ヨガで体調を維持しつつ、お仕事頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。