日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

愛って。。。続き

2011-01-22 | 日記
寛平ちゃんがゴールしましたね。
766日間で世界一周。。。凄すぎて、実感が伴いません。
テレビ中継も24時間テレビのマラソンに比べて淡々としていて、その作られて無さが良かったです。
だって、誰も想像することも出来ない大変さだから、笑うしかない。
でも、芸人仲間の人達の思いは伝わってきました。

「愛って」の続きになりますが、「愛」と「愛情」は、違うものだと思います。
「愛」は元々あるエネルギーで、「愛情」は情が入るのでエゴです。
情が入ると、見返りを期待してしまうから、裏切られた時は憎しみに変わることもあります。

「愛」はエネルギーなので、枯れることなく湧いてきて、流れていきます。
寛平ちゃんは、そんな地球のエネルギーの流れの中を走っていたと思います。
ブログで寛平ちゃんの走る姿を見るだけで、いつもあたたかな気持ちになれました。

ほんとにお疲れさまでした。
ありがとう寛平ちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛って | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。