日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

祈るしかない

2022-03-13 | エレカシ

🐘🎸🎤🐘🎸🎤

47都道府県ツアー中の宮本さんが、富山でのLIVEの1週間後に倒れて、LIVE延期のお知らせがありました😂

富山が28県目だったので、疲れも溜まっている頃だろうなぁと思っていたので、とにかくゆっくり休んで欲しいです。

Instagramもリハーサルも全力投球で、手を抜けなくて、ファンはみんな心配していたので、納得の決断だと思います。

本人は、もの凄く責任を感じているだろうなぁと想像出来ますが、富山の次の日が岐阜のLIVEで、深夜に雪道を車で移動していたので、ハードスケジュール過ぎますね。

55歳の宮本さん、本当に頑張ってます。 

どんな時も精一杯な姿に、ファンは勇気をもらえるのですが、身体を労わって欲しいと切に願います。

たまたまお客様のお知り合いの方が、宮本さんのファンではないのにLIVEに行かれることになって、生の演奏と歌を聴いて感激されていたとご連絡をいただきました。

エレカシも宮本さんもLIVEでは、テレビの何倍もエネルギーが伝わってくるので、こんな時に全国を回るのは、スタッフの方も大変なご苦労があると思いますが、観客が受け取るものは想像以上に大きいです。

受け取ったエネルギーは、不思議なことにLIVEから日が経つにつれてどんどん大きくなっていって、鮮明になっていきます。

コロナ前より伝える方も受け取る方も、その想いが強くなっていて、制約があるからこそ、感覚的なものを研ぎ澄ませているんじゃないかな…と。

宮本さんの回復を祈りつつ、受け取ったものを自分のエネルギーに変えたいです。

ファンの祈りが届きますように🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶の2ミリ玉ネックレス | トップ | ルビーのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。