日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

カンパのストラップ

2023-09-24 | 手作り紹介
昨日は、お二人のお客様がカンパのストラップに初挑戦してくださいました。
ありがとうございます



随分前にカンパのストラップをお買い求めくださったお客様が、今度はカンパのストラップに挑戦されて、以前お買い求めくださったカンパのストラップも編み直してくださいました。
そして、新たにカンパのストラップもお買い求めくださいました。

カンパのストラップを長年大切に使ってくださっていたことも嬉しかったですし、初めて挑戦してみて、編むのが楽しいと言ってくださったこともとても嬉しかったです。

カンパのストラップにはひとつだけルールがあって、ご自分の作ったストラップをお買い求めいただくことは出来ません。

誰かが作ったストラップを誰かが大切に使っている循環がいいなぁと改めて思いました。




こちらは、以前によくカンパのストラップを作ってくださっていた女の子のお兄さんが初挑戦❣️

並んで仲良く編んでくださって、楽しそうでした。

ネーミングは、お母さん。
「飛翔」です。

お母さんのストラップの編み直しは妹さんがされていて、微笑ましかったです。


カンパのストラップは、1個500円で販売して、はからめさんを通して全額OPEN JAPAN〜オープンジャパン〜の活動資金になります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の手作りストラップ | トップ | ヒマラヤアイスクォーツとモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。