日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

心を込めて…

2021-07-15 | 日記
おはようございます😊
梅雨明けして、早朝は過ごしやすくなりました。
窓を開けると気持ちがいいです。

私が幼いころはこんな感じで、扇風機だけで暮らしていましたけど、これからどんどん気温も上がっていきそうなので、夏バテしないようにしたいです💦

☀️🌙☀️🌙

グリーンとブラックのセラフィナイトが揃ったので、ブレスを作りました。

最初は、ターコイズとアンデシンとシルバービーズを合わせて夏らしいのを作っていたのですが、なにかいまひとつピンと来なくて、レッドファントムアメジストを合わせてみたら、しっくり!

この3つの石が揃うことは滅多にないなぁと思い、せっかくなのでヒマラヤアイスクォーツも合わせたら、ピンときました

お値段もお高くなってしまったのですが、プレセール中なので、20%OFFになります。


Instagramに写真を投稿したら、ずっとお会いしていない海外で暮らしていらっしゃる方がコメントをくださって、とても嬉しかったです。
早くお会い出来る日が来るといいなぁ。
お店に来てくださった日が懐かしいです。

アメリカのオールスター戦で、観客の歓声に笑顔で応えている大谷選手をみていると、やっぱりこの雰囲気だよね…と思いました。

いまは叶わないことも多いのですが、セラフィナイトの「心を込めて生活することを促し、心の平穏をもたらす」というメッセージが響きます。

いま出来ることを心を込めて…ということですね。

本日は石が入荷する予定なので、写真が撮れましたら、ご紹介いたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドファントムアメジスト... | トップ | 天然石のペンダントトップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。