日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

石日記

2007-01-29 | 石日記
今日はいいお天気なので、朝から窓辺でクラスターの浄化中
左は水晶のクラスター、右はアメジストのクラスターです。
アメジストは、日光に当てると色が褪せてしまうので、裏返しています。
毎日アクセサリーを浄化してくれるクラスターですが、今日はお日様のエネルギーをいっぱいチャージして、元気になってもらいましょう

石を浄化すると私も気分がスッキリします。
モヤモヤして心が晴れない時には、石を浄化してみるといいかもしれません。
石も同じような波動になっていたりします
そういう意味では、石の浄化は自分自身の浄化なんでしょうね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 浄化 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (H.Y)
2007-01-29 21:10:17
そっか~そうですね。
アメジスト裏返しにするといいのですね。

今度の晴れた休みの日にやってみます
いつも、他の石が上にのっていて
労わってあげないとと思っていました。
返信する
働き者 (日月)
2007-01-30 00:44:15
そうなんです~アメジストは働き者なんです。
浄化力はあるのですが、やっぱり疲れますよね。
うちのクラスターは、毎日沢山のブレスが置かれて可愛そうです。
「頑張れ~」って感じですね。
お陰で、ブレスの石達はいつも元気です
返信する
ストラップ (Y・F)
2007-01-31 19:49:31
今日息子の、ストラップ届きました~毎日学校から帰ると「ストラップ来た?」
返信する
つづきです;; (Y・F)
2007-01-31 19:54:17
と、心待ちにしてました~。さっそく、見せたら「おおw」と、感激してました カードも、一人一人用の書いてもらって、ありがと~ございました
返信する
ありがとうございます。 (日月)
2007-01-31 22:47:49
無事にお届けできて、安心しました
ご報告ありがとうございます

息子さんが待っててくださったのが、とっても嬉しいです。
私も感激していたとお伝えください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。