日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

お店日記

2007-10-08 | 日記
今日、初めてのお母さんと小学生の息子さんが、いらっしゃいました。
どなたかのご紹介かと思ったのですが、以前、通りがかりに見つけてくださって、「いつか行ってみたいな」と思ってくださっていたそうです。

息子さんの方が石好きらしいのですが、ちょっと変な雰囲気の店内に、びっくりしたのか、石選びに集中できない様子。。。
思わず、ヒーリングミュージックを沖縄の音楽に変えてみましたが、意味ないですね
本当は、リラックスして、沢山の石に触れて欲しいのですが、手が伸びません~無理もないです。
困ったお母さんが、「迷っているので、買い物の帰りに、また寄ります」とおっしゃっいました。

そういえば今までも、通りがかりのお客様が、たまにいらっしゃったのですが、「また、寄ります」と言って、本当に来てくださった方は記憶になく、変な店だと思われたんだろうなぁ~と

ところがです!この親子さんは、本当に帰りに寄ってくださったのでした
お買い上げくださったのは、ヘマタイトとホワイトセージ。
どちらも、当店イチオシの商品です。
息子さんは、緊張しているようで、ちゃんと石を見ていたんですね。
わざわざ寄ってくださったお母さんにも感謝です。

という訳で、今日は、記念すべき日となりました。。。どんな店~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ようやく。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。