日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

お店日記

2009-08-03 | 日記
石が苦手のお客様がいらっしゃるのですが(何故かお客様です)
昨日突然に、マラカイトとラピスのブレスに惹かれたとおっしゃいます。
重~い石がいいと。。。

確かに、マラカイトとラピスは、なかなか厳しい石です。
自分と向き合う覚悟が必要ですね。
でも、いま必要な石だと直感でわかる方なのでしょう。
太っ腹です!(そういう意味じゃありませんよ)

ちなみにマラカイトは、
「情緒面での深い癒しをもたらします。
ネガティブな体験や古いトラウマを癒し、抑圧された感情を表面化させ、深く呼吸する力を回復させます。
問題の核心に迫り、再生のプロセスを助けますが、まだ準備が出来ていない場合には、抵抗を感じることがあります。
吸収する力が強いため、使用後は必ず浄化が必要な石です。」

ラピスラズリは、
「第3の目を開き、直観力を高めます。
肉体、情緒、精神、霊性のレベルを調和し、深い自己認識をもたらします。
本当の自分に気づかせ、真実が教える内容を受け入れることを助けます。
古い価値観やしがらみを捨て、人生に責任を持つように促します。」

私は、まだまだマラカイトに抵抗を感じますね(笑)
健闘を祈ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当人です (Unknown)
2009-08-03 21:04:32
激励でいいのかな?(笑)
有り難うございます

ではまずそのブレス着けて太っ腹はそのままに出っ腹をなくすよう頑張る所存です
返信する
はい! (日月)
2009-08-04 21:14:00
当人さん、コメントありがとうございます。
もちろん、大激励ですよ~応援してます。

先代の先生とは、お会いしていないのですが、いろいろとご縁を繋いでいただいているように感じています。
なので、これからもよろしくお願いします(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。