日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

アメジストエレスチャルのビーズ

2007-01-20 | ビーズ
アメジストエレスチャルの10ミリビーズです。

現在、地球に起こっている大規模な浄化・ヒーリング・再覚醒を助けるために送られた天使からの贈り物と言われている石です。
ピュアなエネルギーを感じます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンツァイトのビーズ | トップ | お店日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズ (H.Y)
2007-01-20 22:30:05
どのビーズもステキですね。
でも、アメジストエレスチャルのビーズが
今日の私は見ているだけで、癒されました。
写真からも優しい感じがしますね
返信する
一粒 (日月)
2007-01-21 00:47:46
一粒しか仕入れなかったのですが、沢山の中からこの石に呼ばれたような気がしました
ピンときてくださる方がいらっしゃると嬉しいですね/heart_pink/}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。