日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

里山ランチ

2011-09-23 | 日記
ほんとなら今頃。。。立山山麓でのんび~りしているはずなんですが。。。いろいろありまして、計画変更、とやまスローライフフィールドで開催中の「スローライフ~イタリアの食卓・富山の食卓~」へ行ってきました。

まずは、里山ランチで腹ごしらえ。
イベントでお世話になったYさんが、素敵なシェフ姿で新鮮な野菜を使ったランチを提供してくださいました。
生ハム、チーズ、パン、野菜の全部が美味しかったです。

交流館では、イタリアと日本をテーマにしたテーブルコーディネートの展示が素敵でした。

その後、「ハーブファーム富夢創野」と「富山ガラス工房」へも行くことが出来て、運転手をしてくださったIさんありがとうございました。

気になっていたイベントスペースも見学に行ったのですが、やっぱりスローライフさんの交流館はいいですね。

また何か出来たらいいなぁ~と思いつつ帰宅後、3時間爆睡(富夢創野さんへ行くといつもだなぁ)
自然の風が気持ちのいい一日でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ!! (おやつ堂 のあ)
2011-09-25 22:01:42
やりませう
おやつ堂 のあさんへ (日月)
2011-09-25 22:18:25
ムナヤコト

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。