日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

が~ん!!!

2006-11-30 | 日記
セルフヒーリング用に仕入れたラリマーのタンブルをチョーカーに編みたくなりました。
小さいし、丸くて滑るので、ものすご~く苦労して編んだのに、出来上がってみると、石にヒビが
あ~ぁ、頑張ったのになぁ。。。
力を込めて編んだのがいけなかったのかも。
せっかく綺麗なラリマーだったのにごめんなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石日記 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトです (おやつ堂 のあ)
2006-12-01 01:36:00
よくわかります
私は強く引っ張りすぎてブチッと切れたりします。
そんな時は、この色が嫌だったのねって
思うようにしています(笑)
でも石にヒビはかなりショックですよね。
私はおやつ失敗の原因がわからないことが多いのですが
さっき抹茶シフォンを焼いていて
「そういえば去年の今ごろは
抹茶シフォンに苦しんでいたなぁー
でも今はほとんど確実に焼けるようになったなー」
なんて思ってました。
でもこの安心が次なる壁となるかもしれないので
心してがんばります

日月さんもファイトです
返信する
ありがとうございます。 (日月)
2006-12-01 22:00:12
自分で身につけるしかないだろうということになりました。
そう言えば、ラリマーを身につけるのは初めてでした。
優しい石です。。。
のあさんのブログを見て嬉しくなりました。
クッキー食べながら頑張ります

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。