日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

繋がっている

2023-04-29 | クリスタル&タロット&セルフヒーリング
おはようございます😊

気がつけばもうゴールデンウィークです。
焦って、5月の営業日をお知らせいたしました。
お時間ありましたら、お立ち寄りください🍀

今朝も朝日を浴びながら目を瞑っていると、
あたたかくて温泉に入っているような感覚になって、「あ〜気持ちいいなぁ」と。

その後、いろいろと思考が働き出したのですが、気持ちいいなぁという感覚はずっとあって、思考よりもそちらの感覚に引っ張られていきました。

もちろん、思考に引っ張られて、感情が反応してグルグルする日もあって、そういう日は、カードを引いてもジャッジしがちです。

今日みたいな日は、どんなカードを引いてもありのままに感じることができて、じんわり響いてきます。

毎日続けていると、ジャッジする日もあれば、じんわり響いてくる日もあることが自分でもわかってくるので、今日はそういう日なんだなぁと感じていると、溶けていく感覚はどちらの日も同じです。

溶けていく感覚は、言葉にすると「受け入れる」というより「繋がる」の方が近いかな???

いや、「繋がっている」の方がしっくりくる感じです。

言葉にして感じてみると、腑に落ちてくることもあるので、こうしてブログに書いているのは、そういうことかもしれません。

お客様にお話していてもそれはあって、久しぶりのお客様に、最近起こったことを聞いていただいて、「私の答え合わせじゃなかったんだ!」と気づいたこともありました。

しっくりくる言葉をさがすのも思考ではなく、感覚です。

今朝引いたカードは、Trust「信頼」でした。



手と手を取り合って、繋がっています。
今日は、繋がっているというエネルギーが外側へ広がっていかずに内側へ向いていきます。

そして、あるところまでいくと急に広がった感じがしました。

なんのこっちゃ?なのですが、感覚なので

ふと閃いたことがあるので、実行してみようと思います。

感覚と現実を繋いでみると、答え合わせできます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のお知らせ | トップ | 「グループセッション」モニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。