日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

無意識に意図していること

2022-11-24 | 日記
おはようございます😊

本日は、新月。
霜月になりました。

曇り空が続きますね🌥



昨夜は、ワールドカップを最後まで見てしまって、寝不足です。
でも、起きててよかった😁
長友が、ものすごく喜んでいて、気持ち分かります。
対照的に若い人達は淡々としていて、高い所を目指していますね。

カズとヒデが並んで観戦している写真を見ましたが、2人が日本代表だった頃に応援していたので、懐かしいです。

普段サッカーに興味がなくても、ワールドカップは熱が入ってしまいます。


☀️🌙☀️🌙

昨日の朝に引いたボイジャータロットが、
Illumination「光明」でした。


派手なカードなのですが、よく見るといろんな物が光の間から見えて、透けている手も怪しくて好きです。

この手は、宇宙の真理に触れていて、意図したことを向こうの世界からこちらの世界へ具現化していく力があります。

向こうの世界というのは、まだ現実に現れていない私達の想像の世界です。

想像の世界を現実に創造していく力が、私達にはあります。

そう言われても、想像通りにならないことが多いなぁ…と思ってしまいますが、じつは無意識に、想像通りにならないことを意図しているのかもしれません。

その辺りの仕組みは、セッションでもお話しているのですが、昨日はセッションでもこのカードが登場して、わたしが一番お伝えしたいことだったので、具現化したのかもしれません。

自分が無意識に意図していることに気づいていく。

そして、ジャッジせずにいると、本当に意図すべきことが閃きます。

私も無意識に意図していることには、とっくに気づいているのですが、そんな自分を常にジャッジしてますね。

そのことにも気づいていようと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にとって面白いこと | トップ | ピンクの石とラブラドライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。