日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

イレギュラーなこと

2022-10-03 | 日記
おはようございます😊

本日は定休日ですが、臨時営業いたします。
お時間ありましたら、お立ち寄りください🙇‍♀️

⭐️🌍⭐️🌍

はからめさんのサイトを見ていたら、水星逆行と日記に書かれていて、占星術では9月10日から10月2日まで水星逆行によりコミュニケーションやスケジュールにイレギュラーなことが起こりやすいといわれているそうです。

確かに、9月はイレギュラーなことだらけだったので、納得です。

今日からは、スケジュール通りになってくれるといいのですが、まだ明日までの営業日しか決まっていません

そう言われてみたら、一昨日も昨日も予約制とご存知ないお客様が突然いらしてくださって、丁度良いタイミングだったので、有り難かったです。
イレギュラーでも嬉しいことありますね。

昨日は、水星逆行の最後の日だった訳で、象徴するようなことが起こってビックリしたのですが、早朝に美しい雲を見て、「Yes」というカードを引いたので、この流れに乗っていこうと思いました。

そして、今朝引いた引いたボイジャータロットは、「始まり」でした。



カードの絵と同じように、東の空にお日様が昇ってきたので、水星逆行の体験を抜けた気がして、相変わらず単純です

このカードには、強い意志と精神力を持って、最初の一歩を踏み出し、土台を作っていくというメッセージがあります。

マヤ暦の方では、「誠実さと努力」というキーワードもあったので、始めたことは諦めずに積み重ねていきたいです。


☀️🌙☀️🌙 


昨日は、天然石ビーズの写真を沢山撮りました。
いつもは、定番の石の写真は撮らないのですが、久しぶりに全部の石の写真を撮って、見慣れている石達も改めて美しいなぁと思いました。

いつもと場所を変えて撮影したのもあって、ゆっくり一粒づつの石を手に取って撮影する石を選びました。

同じ石でも一粒づつの表情が違っていて、エネルギーも違っていて、石選びはどんな時も楽しいです。

今日こそアップしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業日時のご案内 | トップ | 天然石のビーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。