日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

タロット日記

2015-03-03 | クリスタル&タロット&セルフヒーリング
今月のカードを引いてみました。
Fool-Child 愚かな子供



無限の可能性を秘めているカードです。

私の中にはいつまでもこのカードのような子供の部分があります。
大人の私は、いつも愚かだなぁ~と冷ややかな目でみているので、Fool-Childの私は居心地の悪い思いをしているのですけど…

もっと自由に好きなことを失敗を恐れずに挑戦してみたい!
そんな声が聴こえてきます。

子供は、失敗を体験することを恐れません。
失敗という観念すら持ち合わせていません。
無であるという事は、無限であるということですね。

今月は、Fool-Childの自分を楽しみましょう!

石は、水晶です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のブレス | トップ | クリスタルリーディングについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。