日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

ミニマーケットにて。。。

2011-06-18 | 日記
ボイジャータロット体験会、無事に終わりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

快く場所を提供してくださった「ロータス」のさゆりさん~お忙しい日程の中を本当にありがとうございました。
手作りのシュークリーム美味しかったです。

今回のボイジャーは、恐れに光を当てる、勇気をもって乗り越えるというメッセージが多かったです。
それは、多分今の自分にも必要なメッセージだから。。。

恐れという部分では、楽しみながら練習してきたボイジャーなんですが、資格を取って仕事にするということに、躊躇している自分がいます。
そんな今の自分の状態を認めることが、光を当てるということかなぁ。
きっと、どれだけ練習しても絶対的な自信は生まれないから、その時起こることを信頼出来るか。。。なんでしょうね。

そんな思いを抱きつつ、最後に残った皆さんとお話している時に、ある方が「人と話すのっていいですね~元気が出ました。」と言われて、その通りだと思いました。
私もタロットの合間に、むつみさんの美味しいパンを食べて、おしゃべりして、充電させていただきました。
こういう雰囲気だから、心が開けること、受け止め合えること、癒されること、ありますね。

瞑想会もすごくよかったです。
チャクラに声を響かせていくのですが、手足からビリビリ何か流れていきました(笑)
面白い感覚でしたが、それで思い出したのは、先日観たBSプレミアムの藤井フミヤと元ちとせが司会をしている番組。
世界中のネイティブの音楽を紹介しているのですが、台湾の少数民族の男性13人が輪になって独特の歌声を出すブヌンの合唱が凄かったです。
輪の真ん中に入った司会の二人が、その声が球体のようになって包まれて~と言って感動してました。
声を体に響かせる。。。瞑想にいいですね。
ロータスさんの瞑想会で体験できます。

カンパのストラップも沢山募金していただけて、嬉しかったです。
こんなのを探していたという方もいらして、どなたが編んでくださったのか覚えていないのですが、伝えたい~と思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石選びもタロットも。。。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でした (さゆり)
2011-06-20 22:06:02
 こちらこそ、ありがとございました。

 実際、京都から帰ったばかりで体は疲れていたのですが、チャクラサウンド瞑想でチューニングできましたし、かおりさんにボディケアしていただいたり、お客様のリーディングの練習台で、とっても大切なことに気づかせてもらったり、日月さんのご紹介でいらしてくださった、もこさんに、しっくいの作り方や玄関の土間のタイルのお話など聞けて、とても助かりました。(次いらっしゃる時には大改造終わっているか?!

 ほんとにとっても充実して、楽しい時間でした。
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。またぜひ使ってやってくださいませ~♪ 
さゆりさんへ (日月)
2011-06-21 07:59:02
いつもありがとうございます。。
今回は私ものんびりさせていただきました。

瞑想は、いつもカードに入り易くて助かってます。
いい環境で練習させていただけて、感謝です。

しっくいや土間のタイルにも挑戦されるんですね~すごい!楽しみにしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。