日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

感謝の一日

2013-05-12 | 日記


カーネーションを頂きました♪
母の日の今日は、じつは、○○回目の誕生日でもありました。
ありがとうございます。

カーネーションを頂いたお客様のお母様も今日がお誕生日!
あとお二人、今日がお誕生日のお客様がいらっしゃいます。
みなさん、おめでとうございます♪

そして、そうとはご存知ないお客様からも水晶のクラスターを頂きました。
ご縁のある方に譲りたいとお持ちになったのですが、私がひと目で気に入ってしまって。。。頂けることに!
数日前、娘にお気に入りのヒマラヤ水晶を譲ったばかりだったので、その変わりに来てくれたように思えました。
キラキラと輝いてくれて、嬉しかったです。
大切にさせていただきます。

更に、のあさんの龍の器!
これは、自分への誕生日プレゼントのつもりだったのですが。。。いろいろあって、プレゼントしていただけることに。。。クリスタルチューナーを入れるのに丁度いい形になっていて、オーダーしたみたいですね。



お客様や娘達にも祝ってもらえて、嬉しいことが続いたここ数日間でした。
でも、いろいろと目標にしていた年齢が来年に迫っていると思うと、ちょっと焦りますね。
この1年は、1日をもっと大切にしたいな~と思うのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 天然石のペンダント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。