日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

セッションの内容

2012-06-19 | お知らせ
お知らせしました「気づきと癒しミニマーケット」ですが、「どのセッションを受けてみようかな?」と悩んでいらっしゃいませんか。
そういう方のためにロータスさんが、詳しいセッションの説明が書かれたチラシも作ってくださいました。
一部抜粋させていただきますので、参考にしてください。

ヒーリングルームロータス



数秘術
出生時のお名前と日付から、あなたに深いかかわりのある数字を導き出し、
数秘からのメッセージをお伝えします。
まだ知らない自分自身の才能に気づきたい方へ。
30分 2000円

OSHO禅タロット
人生において、時に立ち止まり、考えたい事があります。
何かに迷ったとき、禅の教えに耳を傾けてみませんか。
今がどんな状況であれ、それをあなたが選んでいるという尊さに気づいていきましょう。
15分 1000円~

スターサファイア プチセッション
あなたの中の内なる女性性と男性性にインタビューします。
無意識の層から、答えがやってくるのに初めは驚くかも。
でも、いろんなことが心底腑に落ちるでしょう。
そしてどうしていきたいか、探していきましょう。
本来120分12000円のセッションのショート版です。
あらゆる問題に対応可能。 30分3000円~

ゲシュタルト ミニセッション
パートナーや子ども、親など、実在の人物を空のクッションの上に見立てて、会話をします。
一番言いたいことを言うと、エネルギー(体の感じ)がどう変わるか、相手の席で何が変わるかを感じることで、劇的に深い理解が得られます。
人間関係に困っている方へ。
30分 2000円~

聖なるマリアライトヒーリング(リーディング付き)
聖マリア・マグダラのマリアに繋がって行うヒーリング。気になることについて訊くことで答えがやってきます。
30分 2000円

ご予約・お問い合わせ sayuri.osaka@gmail.com 090-2839-3918


癒しのお部屋ルーチェ



アロマハンドファブ
ラベンダーオイルと水晶玉とワンド(先の尖った石)を使用し、手を慈しむ作法を行います。
手の関節ひとつひとつに愛を送り関節にたまっている様々なネガティブなブロックを外していく手の封印解除のようなセラピーです。
シンプルですが全ての真髄が含まれております。
植物と鉱物の愛に包まれる至福の時間となるでしょう。
15分 1000円

リンパセラピー
首、お顔まわりのリンパを中心に流していきます。
意外と疲れている腕や血流が悪くなりやすい肩甲骨をほぐして日頃の疲れを癒します!
15分 1000円

エンジェルハートリーディング
エンジェルカードをひいていただき、そこからメッセージを読みお伝えいたします。
15分 1000円

ご予約・お問い合わせ noco2.happy.daiary@gmail.com  076-411-8532


シンギングボール by Kei



シンキングボウルトリートメント
シンキングボウルの響きでリラックスしませんか。。。
シンキングボウルをお体のそばに置いたり、体の上に乗せて鳴らしたりする お洋服を着たままで行うトリートメントです。
30分 1000円

ご予約・お問い合わせ mailto:k-h-16376317@docomo.ne.jp


ストーンショップ 日月



ボイジャータロットリーディング
ボイジャータロットは、とても個性的なタロットです。
宇宙、神話の神々、実在の人物、遺跡、自然、動物、鉱物、植物といった画像が、眠っている意識を目覚めさせます。

未来を占うためのカードではありません。
思考、感情、体(現実)、魂からのメッセージを読み取り、自分自身で未来を創っていく自己成長のためのツールです。

別名クリスタルタロットと呼ばれ、美しいカードの画像からクリスタルのようなエネルギーを感じることができます。
そのエネルギーをより実感していただくために、石を使ったリーディングも行っています。

ボイジャータロットリーディング 15分 1000円
(問題がはっきりしている場合に)

ボイジャータロット&クリスタルリーディング30分 2000円
(現在のご自分の状態を知りたい場合に)


ご予約・お問い合わせ stone-hizuki@goo.jp  090-1314-6505 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づきと癒しミニマーケット | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆気づきと癒しミニマーケット☆ (あやゆりママ)
2012-07-25 05:58:57
シェアさせていただきました☆彡
あやゆりママさんへ (日月)
2012-07-25 21:51:22
シェアしていただいて、ありがとうございます♪
是非、気づきと癒しを体験してください。
あやゆりママさん (さゆり)
2012-07-25 23:20:04
日月さん、あやゆりママさんは、来茶さんのイベントにはたぶん初回から何度か来て下さって、いろいろ体験してくださってる方です(^^)。お会いしたら分かられるかも。どうかな・・・。

あやゆりママさん、
シェア、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
さゆりさんあやゆりママさんへ (日月)
2012-07-26 08:26:40
そうでしたか。。。失礼しました。

あやゆりママさん、またいらしゃることがあったら、声を掛けてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。