日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

タロット日記

2015-03-04 | クリスタル&タロット&セルフヒーリング
今日のボイジャータロットは、
Hermit 隠者



昨日の続きで、恐怖に対するサポートのカードを引いてみたのですが、これだけ大アルカナのカードが続くのも珍しいです。

まず感じたのは、自分が完璧ではないということですね。

9のこのカードは、完成、揺るがないことを表しているので、そうでないと思っている自分がいるみたいです。

選んだ石は、ターコイズとムーンストーンで、意外と爽やか(笑)

こうでなければ!と頑なだったのかもしれないなぁ…と思った時に、すっと力が抜けました。

今日は、隠者が優しく感じます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルリーディングについて | トップ | ラピスラズリのピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。