日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

5つの宇宙

2013-05-20 | 日記
本日は、らふぃーゆさんでのイベント「5つの宇宙」でした。
今回もいい雰囲気の中で、リーディングさせて頂きまして、ありがとうございました。
気持ちよくメッセージをお届けできました。

NIJIIROさんに6月のカードを引かせて頂いたのですが、アセンションというカードでした。
変化が大きな月なのかな?
参加者みなさんで引く来月のカードは、盛り上がります(笑)

そして、感性豊かな作品を見せて頂けることも刺激になっていて、有難いですね。

毎回楽しみなディナーとデザートは、白海老のパスタとケーキをつい2個も…
次回は、3個にならないようにしたいです^^;







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、臨時休業いたします。 | トップ | お客様の手づくりブレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (NIJIIRO)
2013-05-21 09:48:56
今回も楽しいイベントが出来て嬉しかったです♪

アセンション
より高いレベルに向けてSTARTですね!
楽しみな6月になりそうです
返信する
NIJIIROさんへ (日月)
2013-05-21 21:56:06
今回もお世話になりました。
楽しかったです♪

カードも毎月の楽しみになってます。
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。