日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

お店日記

2017-05-25 | 日記
本日は、レメディーDAYでした。
いつもありがとうございます

私もカードリーディングを受けたいと思いながら、忙しくて楽しい1日でした。

イベントの相談にいらした方、石選びをされる方、レメディーの順番を待つ方、ボイジャータロットリーディングを受ける方、カンパのストラップを作る方、ふらりと立ち寄られた方、届け物をしてくださった方とhiroさん手作りのカボチャプリンを頂きながらいろんなお話をしました。

皆さん、カボチャプリンに引き寄せられたのかな?
とっても美味しかったです〜🍮

あっという間の1日だったのですが、カンパのストラップが、こんなに出来上がっていました!
感謝です



時間ってやっぱり単一に流れている訳ではないですね。

そして、偶然に重なる時間は、とても尊い気がします。

一期一会。
先人は、いい事いいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のブレス | トップ | お客様のストラップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (HIRO)
2017-05-27 10:07:59
レメディDAYありがとうございました!
楽しい1日でした
今度はザ・プリンに挑戦しますね(笑)
返信する
HIROさん (日月)
2017-05-27 13:35:59
今月もありがとうございました😊

カボチャプリンもご馳走様でした!
私も挑戦してみようかな…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。