日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

タロット日記

2015-03-15 | クリスタル&タロット&セルフヒーリング
今日のボイジャータロットは、
Priestess 女教皇



真実を観る人です。

真実を観るためには、相手とも自分自身とも距離を持つことが必要です。

選んだ石は、ムーンストーンと水晶のポイントなのですが、水晶は両方向から観ている視線のように感じます。

自分を観ている他者の視線とハイヤーセルフの視線です。

どちらの視線が自分にとっての真実なのか?
もちろん、ハイヤーセルフの視線ですね。

他者からの視線を気にしている自分をハイヤーセルフからの視線で観てみると、真実がわかります。

自分は、他者からどう観られるのを恐れているのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店日記 | トップ | お店日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。