日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

新入荷の石

2010-03-05 | 日記
天然石ビーズが入荷しました。

お客様からご要望のあったスギライトとチャロアイトは、3Aの高品質な石がありました。
3大ヒーリングストーンと呼ばれている「スギライト、チャロアイト、ラリーマー」の人気は高いですね。
どれも高価な石なので、気に入った石をゆっくり選んでいただきたいです。
同じように見えて、一粒づつ違いますから。

他にもパワーのありそうなラピスとロードライトガーネットのタンブルビーズ。
癒されそうなアイドクレース、イエロージェード、インディアンアゲードも入荷しました。

気になる石がありましたら、是非お立ち寄りください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギライトのビーズ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ!! (Tomo)
2010-03-06 14:04:04
スギライト&チャロアイト入荷したんですね!スグに行かなきゃ!!と思ったら、今日はお休みでした(>_<)
明日(7日)、朝一番に行けるといいなぁ....。何だかワクワクしちゃいます★待っててネ、キレイな石ちゃん達★


すみません (日月)
2010-03-06 21:28:34
Tomoさん、先日はありがとうございました。
早速、綺麗なスギライト&チャロアイトが入荷しました。

今日がご都合よかったのでしょうか?
すみませんでした。

チャロアイトは、10個入荷したので、すぐには無くならないと思います。
平日は、お客様も少ないのでゆっくり選んでいただけます。
また、お時間のある時にお立ち寄りください。
お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。