日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

石日記

2008-04-17 | 石日記
しばらくピンクオパールとトパーズのブレスが心地よくて身につけていたのですが、昨日突然ラピスが気になり始めました。
ラピスは、私が初めて身につけた大好きな石なのですが、1年くらい前から強く感じるようになって、ご無沙汰でした。

とにかく、以前に使っていたラピスのビーズを浄化して、ブレスにしてみました。
合わせた石は、オレンジカルサイトです。
わぁ~強烈!と思いきや、しっくりいい感じです。

この突然の変化は、何度も経験があります。
だから、「もうこの石は卒業~必要なくなった」ということはないですね。

ピンクオパールとトパーズのブレスさんご苦労様でした。
またいつかお世話になる日がくると思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2008-04-17 23:22:20
今日は、風のように去っていってしまいましたが

ちらっと見えた、ブレス

深い色だなぁと

今度、ゆっくり見せてくださいね
はい (日月)
2008-04-18 08:51:21
気づかれましたか~今度お見せしますね。
ラピスを身につけるのは、本当に久しぶりです。
ラピスは、私にとって「自分と向き合わせてくれる」厳しい石だったのですが、今回は突き抜けるというか、開き直れるというか、違った感じ方をしています。
しましまさんの感想も聞かせてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。