天然石アート

2012-03-16 | ART

大理石を使ったアートはよく見かけるけど、

こういった河原に転がってるような石を

使ったアートもなかなか面白い。





伊藤博敏氏の作品だが家業の石屋さん

をやりながら、アートを手がけているから

こういう加工はお手のものだろう。


硬い石に柔軟なファスナーというありえない

組み合わせが斬新。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車遍歴 | トップ | Dlife »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (mikitei)
2012-03-17 06:33:25
柔らかいのか、硬いのか、いや~置物なのか?
アートだから、、置物。。

チャックを閉めたくなったり、中のコインを触りたくなったり。。。不思議な感覚。。

でもさすがにナイフは。。。硬いのに。。
『ガジ、、、ガジ、、』って音がしそう。。

でも切れてるとこが、、アート。。不思議
返信する
mikiteiさん (shibatex)
2012-03-17 07:42:57
面白い世界ですよね。

硬いものが柔らかいものの
ように見えます。

でも硬い石だけに、加工は
かなり大変そう。

だからこそアートなのでしょうw。
返信する

コメントを投稿

ART」カテゴリの最新記事