ラバーコインケース

2012-02-02 | ガジェット
数年前にジョンブルのダウンジャケットを

購入した際、付属してきたラバー製の

ストラップのようなキーホルダーのような物。



一体何だろう、と思いながらそれっきり仕舞い

こんで忘れていたが、昨日ようやくその正体

が分かった。



雑貨ショップで同じ形のものを偶然発見。


コインケースだった。


恥ずかしながら全く知らなかったw。



気持ちはスッキリしたけど財布があれば特に

必要性を感じないかも。





使ってみたわけではないが、切れ目が入ってる

だけだからポケットに入れてる時に、中に入れた

小銭が外へ飛び出してる可能性も大。



どうも安心できない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスコ | トップ | トヨタ86 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2012-02-02 09:07:48
飛び出さないとおもうけどな~~~、車のカギにつけておけば、ちょっと高速代とか?
ジュース買ったりとか・・・・できるかな??
返信する
アリエルさん (shibatex)
2012-02-02 18:12:31
コレ、柔らかいから座ったときにポケットの
中で変形したら危ない感じだよ~

最近はお財布ケータイや高速もETCだから
めっきり小銭を出さなくなったよ。
返信する

コメントを投稿

ガジェット」カテゴリの最新記事