T.M. Stevens

2012-10-26 | 音楽
T.M. Stevens at Warrick


ファンキーギタリスト?の「スティービー・サラス」

の動画を見ていたら"メタルファンクベーシスト"

「TM Stevens」と一緒にプレイしていたのを思い出したw。



デカイ図体ともあいまって、恐ろしくファンキーなルックス

は一度見たら夢に出てきそうなくらいインパクトがある。



テクニックももちろん素晴らしくスティーブ・ヴァイや

ジェームス・ブラウンとも競演したことがある。



久しぶりに見たけど、やっぱり凄いインパクトw。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界新三大夜景 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「T.M Revolution」に見えた(笑) (紅芋)
2012-10-26 21:09:03
なんだかんだで来ちゃいました、ただエスカレーターの
往復ばかりで体が揺れていてネットが混んでいるし、
まだ動画を十分に拝見しておりません・・・最初をわずか。

「スティービー・サラス」がお久ぶりって、やはりギタリストの間では
有名でしょうか、後者のお二人もよく分からずで申し訳ないです^^;

ファンキーは褒め言葉と私は思っています、いいなこうういう方。
ギターがメタリックすぎて彼より目立っているかもです(爆)。
やはりギタリストもキャラを作っていらっしゃるんですか。
曲も歌並みにストーリー性を感じるようで奥深そうです。

そういえば桑名正博さんはちょこっとしか知りませんが、
残念ですね、こういう歳になると「Windows 8」よりも
印象に残るニュースです、お悔やみ申し上げます。
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-10-26 21:42:05
確かにパッと見「T.M Revolution」に見えますねw。
今日はエスカレーター三昧だったんですか。

知らなくても大丈夫、知る人ぞ知るという感じ
ですからw。

ファンキーはもちろん褒め言葉。
とにかくギターも含めて上から下までド派手な
ルックス、いつも笑顔で凄いプレイをするので、
太陽のようにとてもエネルギーをもらえますw。

ふつうベースギターの場合は、ボーカルやギター
より目立たないものですが、彼は一番目立ってますよ。


本当に早過ぎる死でした。
コンサートもやったり、まだまだ元気で頑張ってる
と思っていたんですが。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事