不幸占い

2009-01-19 | オススメいろいろ
近日中にあなたに襲いかかってくる

良くないことを占ってくれるという

恐怖の「不幸占い」。




説明には、

「非常に悪い未来を予測してしまったとしても、

当方は一切責任を持ちません。

覚悟して不幸占いを行ってください。」


とあって、さらにビビってしまう。




というわけで、どんな恐ろしい不幸が訪れるのか

どうしても気になって恐る恐るやってみることに。



予め分かっていれば、対策も立てやすいしね。





やりかたは名前を入力して、「診断」ボタンを

押すだけ。





だが、名前を入力したものの、怖くてこの「診断」

ボタンがなかなか押せない。






恐怖で人差し指が凍りついたように動かない。







額には脂汗。








10分は葛藤しただだろうか。







意を決して「ポチッ」と・・・・。











で、恐怖の結果は


「ハーゲンダッツを買うと、木のスプーンを入れられる」、


「休みなのにやることがない」、


「頭を洗おうと思ったら、シャンプーが切れている」



・・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新 | トップ | 6億5千万年 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、、これ恐い (mana)
2009-01-19 20:45:36
私なんか恐くってこのページのリンクすら押せない、、、

返信する
何だか…… (松田七瀬)
2009-01-19 22:01:40
私の結果ですが、

・会心のギャグを言ったのに、誰も気づかなかった
・写真映りの良い自分の写真が1枚もない
・レギュラー満タンって言ったのに、微妙に満タンじゃない

何か本当にシャレにならないことばかりですね。特に最後のは。
まあ、セルフスタンドしか利用しない私には、余程のことでもなければ無縁かもしれませんが。
返信する
やってみたよ~ん(^_^)v (marian)
2009-01-19 22:13:22
勢いで、やっちゃったぁ~(驚)

えっとね、
1)テッシュ配りのときに配る人に気づかれない
これは、自分からもらいにいってるからOK!あはっ・・
2)電車に乗ろうとするとおばちゃんに背中を押される
ほとんど、車だから 大丈夫よね^^

3)携帯でメール、打ってる最中に電話がかかってくる

これは、PCがメインだし、出れないときは留守電お任せかな?!

ひどい不幸ひゃ~なかったよ(^_^)v
でも、楽しかった♪
返信する
manaさん (shibatex)
2009-01-19 23:44:37

ごめんなさい、ちょっと怖かったですか。
でも、思ったほどでもないですよ。

返信する
さっそく… (marin_hime)
2009-01-19 23:55:05
私もやってみちゃいました。
でも、普段自分に起こっていることとか書いてあって、
逆に「あれもとらえようによっては不幸だな」と…気づいたのです(笑)

ちなみに私の結果は
・自販機で買いたいものだけが売り切れ
・カラオケで自分の持ち歌を先に歌われる
・道におちている10円玉を拾うかどうか迷う

上の二つは経験あるけど、最後だけはたぶんないな。
見つけたら即拾う(笑)
返信する
松田七瀬さん (shibatex)
2009-01-20 06:39:22

会心のギャグを言ったのに、誰も気づかないのは
かなりのショックですね。
自分だったら、しばらく立ち直れません。

ほんと、気をつけてくださいねw。
返信する
marianさん (shibatex)
2009-01-20 07:59:02
さすが、すべての不幸をはね除けてるじゃない。
でも、テッシュ配りの人に自分からもらいに
行くって、なかなかエコだよねw。
返信する
marin_himeさん (shibatex)
2009-01-20 08:03:42
「あれ」って気になりますねw。

カラオケで自分の持ち歌を先に歌われるのは
ちょっとガッカリします。
特に上手く歌われると。

道におちている10円玉は周りに人がいるか
いないかによって変わりますねw。
返信する
怖々 (サケの故郷)
2009-01-20 19:43:14
やってみました
意外と何ともない事でした
   (本当はビビッていたの・・・)

今度は「幸福占い」をご紹介ください
返信する
サケの故郷さん (shibatex)
2009-01-20 22:27:37
それ程でもなくて、良かったですね。

たまにこういうスパイスも悪くないと思いましてw。
そうですね、「幸福占い」探してみます。
返信する

コメントを投稿

オススメいろいろ」カテゴリの最新記事