バブ

2006-05-18 | オススメいろいろ

以前から、入浴剤は花王の「バブ」を使っている。
 

いろいろ試してやっぱり「バブ」が一番好みだろうか。
 

温浴効果を高めて血行を促進するという、あの炭酸の気泡が
 
なんとも良い感じw。
 
 
 
それに、ゆずの香り、森の香り、さくらの香り、ラベンダーの香り、
 
などたくさんの種類からいろいろ選んで楽しめるところがいい。
 

また、「バブ EX」という肩こり・腰痛に効くものや、「バブ クール」
 
のように肌サッパリ成分(収れん剤)配合したものもあって、本当に
 
選り取り見取り。
 
 
 
果たして今、いくつくらい種類があるのだろうか。
 
 
 
それに今までは1箱に1種類しか入ってなくて、それを使い
 
きるまで他の種類を試せなかったが、最近はいくつかの
 
香りを混ぜたパックが出てきて、その日の気分に合わせて
 
選ぶことができる。
 

なんとも痒いところに手が届くのだ。
 
 
 
そしてまた夏に向けて「フラッペ」をイメージした新しいパック
 
5月13日に登場した。
 

いちご、メロン、ブルーハワイの3つの香りの詰め合わせ。
 

 
う~ん、なんだか「バブ」から目がはなせないw。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクモバイル | トップ | 国民の義務 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入浴剤・・・ (yass)
2006-05-19 18:46:12
バブはいいですね。香りも良いけど、掃除が比較的しやすい(笑)。

我が家もたまに使ってたんですが、やや高いのが・・・(涙

で、フツーにバスクリンなんぞ使ってたりするんですが、

特に乳濁系は掃除にひと苦労デス(涙)。
返信する
掃除 (shibatex)
2006-05-19 22:34:26
yassさん こんばんは



そう言われてみると掃除のしやすさというか、浴槽の汚れの付き方



は、入浴剤によってさまざまですね。



以前、****温泉系のを使ってみたら、なかなか濁り具合もそれらしくて



良かったのですが、最後にお湯を捨ててみると沈殿物が凄かった記憶が



ありますw。



バブは汚れはあまり気になりませんし、最近はだいぶ安くなってきたと



思います。

返信する
Unknown (yass)
2006-05-20 08:30:55
そうなんですよ、浴槽とかパイプんトコとか(汗

いわゆる沈殿物ですね。

バブみたいなのは残らないのが多いんで助かるんですが(^-^;)。
返信する
息子のお気に入り♪ (emo)
2006-05-24 13:31:31
バブ!(笑)息子の希望で購入しました。その時はブーケの香りだったかな。CMの肩こり、腰痛に反応し、息子が欲しがりましたが、私的には良い感じ~~と思っていました。香りもいいですよね~~♪



今は色んな香りの詰め合わせがあるんですね。

最近は、肌がツルツルになると言う、塩&ミルクの入浴剤の私が反応してしまい、バブ中止。



女は肌よね~って、もう、手遅れって説も(爆)
返信する
まだまだ (shibatex)
2006-05-24 21:32:07
emoさん こんばんは



バブは香りの種類が豊富で日によって選ぶ楽しさがあります。



いろいろ安い類似品も出てますが、やっぱりバブに戻りますねw。





ただ、肌がツルツルになるのが条件だと他にイイのが



あるかも・・・・。
返信する

コメントを投稿

オススメいろいろ」カテゴリの最新記事