ジャンピングアタック

2010-09-24 | シマリス
そろそろ冬も近づき、未来ちゃんも忙しさが

増してきた。



冬眠準備にせっせと走り回る。





ナッツをいくらあげても、足りないらしく

巣に運んでは取りにくる。


そうそう、今日驚くことがあった。


いつもはマカロンに追いかけまわされて、物陰に

逃げ込みマカロンがいなくなるまで隠れているのに

今日はなんと反撃に出たのだ。


一旦、隠れてマカロンが立ち去ろうとした瞬間、

飛び出してきてマカロンにジャンピングアタック!



さすがに未来ちゃんの野生の血がそうさせたのだろう。



これにはマカロンもタジタジ、すごすごと逃げてきたw。




これで力関係が逆転したかなw。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RULE | トップ | ホームページ・ビルダー14 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来ちゃん、すごい~ (しろりん)
2010-09-25 01:55:45
まるで「窮鼠猫を噛む」ですね~

マカロンちゃんもがんばってね~
返信する
しろりんさん (shibatex)
2010-09-25 08:41:08
本当は仲良くしてほしいんですが、

まるでトムジェリですw。
返信する
ジャンピングアタック~ (Naoko)
2010-09-26 03:22:40
マカロンちゃん驚いたろうネ!

冬眠するための本能発揮かな。すご~い

それにしても、ナッツいっぱいもらいに来て、
可愛い―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!

わたしもひまわりの種食べたいなぁ~
でも未来ちゃんにアタックされちゃいそお...
返信する
Naokoさん (shibatex)
2010-09-26 07:37:52
秋になると、かなり強気というか性格が
変わるよ~。

この間まで、こそこそ逃げていたのに今では
なんかちょーだいって、寄ってくるからねw。

でも貯めた食料も結局ほとんど食べないから
もったいないよ~w。
返信する
どうりで・・・ (にこ)
2010-09-26 16:01:11
昨夜、みくすい系列のぶるさんと亀舞さんちで
ぶるさんのサクション系列効率アップの悪巧み
をした後に、湖畔辺りをうろついて来たんですが  すっごく寒かったんですよ~。。
返信する
にこさん (shibatex)
2010-09-26 21:44:11

そうなんです、やっぱり動物は季節に
敏感です。

風邪を引かないように~
返信する

コメントを投稿

シマリス」カテゴリの最新記事