トイレットペーパー

2012-11-14 | ART








才能のある人にかかれば、トイレットペーパーでさえ

立派なアートになってしまう。


Şakir Gokcebağの作品だが、トイレットペーパーの他

にも壊れた傘や箒を使った作品もあってとても面白い。


決して下品になってないところが凄い。


どんな素材も見方を変えれば、様々な使い方ができる

と改めて痛感させられた。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUJUベストアルバム | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートはキャンパス上だけではない☆ (紅芋)
2012-11-15 11:02:39
トイレットペーパーのアートですか、シルクっぽくて上品に
見えますし、アイデアや技術とかも確かに凄いですね!

傘を使ったものは街中にあるようですが、不自然ではないし、
箒を使ったものもアートになっている・・・あまりコストが
かかりそうではないし、リサイクルになっていそうです。
トイレットペーパーは販売できないものを使っているのかなとか思ったり。

要は、どんなモノでもアートなどで使い物になるということですよね♪
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-11-15 12:28:50
洋風の白い建物に白いトイレットペーパーが
とてもよくマッチしてますw。

身近な家庭用品だけでここまでの作品に
昇華させるアイデアは大したものですね。

壊れた傘も箒もしかり、アイデアがあれば
なんでもできるということですw。



返信する

コメントを投稿

ART」カテゴリの最新記事