冬眠終了

2010-03-07 | シマリス
遂に未来ちゃんが冬眠から覚めたようだ。



今までは7~10日に一度だけ、少し起きて

いたがここ数日は毎日起きて動いている。


外は雪も降って気温も0℃前後、だから春は

まだ先だけど未来ちゃんの体内時計の針は

もう春を指しているのだろう。





果たして今年は何をやらかしてくれるのだろうかw。


そしてマカロンとはうまくやっていけるかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆さま | トップ | アイアンマン2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (sa=ch)
2010-03-07 23:03:24
未来ちゃん起きたのね
未来ちゃんカワユイね

もう春がそこまで来ているのね

マカロンちゃんと仲良く出来るよ

返信する
sa-chさん (shibatex)
2010-03-08 22:26:09
今日は朝も早くから鳴き出して

近所迷惑になりそうだったよ。

マカロンも初めて聞くから不思議そうな

顔をしてたけどね。

仲良くできるかな~。
返信する
未来ちゃん (ドキン)
2010-03-11 08:21:13
【おはよ~】
たっぷり冬眠出来たかしら???
寒いからって、また冬眠することはないの???
マカロンちゃんと・・・仲良く出来るカナ・・・
私も心配だわまた様子を伝えてね
返信する
ドキンさん (shibatex)
2010-03-11 21:02:38
た~っぷり寝たと思うw。
どうかな、確かにまだまだ寒いから
勘違いして起きたのかも。

この間、マカロンを抱っこしながら
未来ちゃんを見せたけど、なんか
無関心だったよw。
返信する

コメントを投稿

シマリス」カテゴリの最新記事