農試公園

2012-06-03 | 
今日もとってもいい天気で散歩日和で農試公園へ

行ってみた。


とにかく青い空と緑輝く木々たちがまぶしいくらい。

















桜の季節には来れなかったが、公園の横には秋には

鮭も上ってくる川が流れていてとても涼しげ。





橋の上から川の中を見てみると、結構大きめの魚が

たくさん泳いでいる。





何人か釣りをしてる人を見たが、なぜか釣れてる人

がいなかった。



やっぱり見えてる魚って釣れないのかもw。









河原では、バーベキューをやってる人もたくさん

いて、あたりは美味しそうな香りでいっぱいだった。







魚眼で撮った機関車とマカロン。

チワワになってしまったw。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルフィルター | トップ | スバルBRZ VSホンダS2000 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライラックが綺麗です (紅芋)
2012-06-03 21:20:58
紫色のお花はおそらくライラックに見えますが、
北海道内でしか咲かないようですね゜+.(・∀・)゜+.゜
菜の花も鴨も木も映えて見えてグッドです~!
もちろん人も汽車も川もイキイキって感じがします。

そちらはいいお天気が続いているようで、
よかったですね、こちらは雨続きなので・・・
バーベキューは北海道の方がちゃんちゃん焼き
を作ってくれていただいたことがあり、美味
だったのを思い出しました。ちなみにジンギスカンも
野外するのでしょうか(笑)、こちらも美味です。

あんなに綺麗な月が撮れるのは一眼レフのお陰
なんでしょうか、デジタルフィルター機能の
お写真はアーティスティックでいいですよー♪
メーカーの楽しんでほしい願望が伺えます☆
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-06-04 20:08:19
ライラックよくわかりましたね。
丁度今は大通り公園でライラック
祭りをやってるはずです。

やっとこちらも植物、動物たちが
生き生きと輝く季節になりました。

ジンギスカンももちろん野外で
食べると格別です。

今夜は部分月食が見れますよ。
返信する
こんばんは~ (しろりん)
2012-06-04 21:12:16
川の人までミニチュア人形に見えます~

マカロンちゃん、おもしろいね。

チワワとのハーフっぽい~
返信する
しろりんさん (shibatex)
2012-06-04 21:55:12
あ、ミニチュアわかって

くれましたかw。

魚眼は被写体によっては

面白くなりますねw。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事