IS03

2010-12-05 | ガジェット
11月26日に発売されたau、待望のAndroid

スマートフォン「IS03」


レディー・ガガを起用したTVCMもガンガンやって

いてスマートフォンで遅れをとっていたauだけに、

かなり力が入っているw。



今使っているauの携帯も購入から4年ほど経ち、

そろそろお疲れ気味になってきたから、思い切って

発売日1週間前に「IS03」を予約した。



購入準備ができ次第、ショップから電話が来るはず

なのだが発売から10日たった今日も来なかった。



まあ、事前予約が30万台とも言われて品薄になって

るのかもしれないが、さていつになったら電話が来る

のだろう。


今年中に手に入るのだろうか。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 | トップ | autumn wind »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shige344)
2010-12-06 02:14:54
IS03良いな~
果報は寝て待て カ?
返信する
な 何? (にこ)
2010-12-06 02:43:10
そ 其れ、電話器なんですか?
返信する
こんばんは♪ (Naoko)
2010-12-06 02:54:54
話題のIS03だぁ~
ついに~やったね...。*:..。o○☆゜

でも予約30万台ってすごい~
早く来てくれるといいのにね。

わたしもこんなスマートフォンほしかったぁ
゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン
返信する
shige344さん (shibatex)
2010-12-06 18:46:40
気になって眠れなくて~w
返信する
にこさん (shibatex)
2010-12-06 18:47:48
これで宇宙人と交信できるんです。
返信する
Naokoさん (shibatex)
2010-12-06 18:50:47
初めてのスマホだから、ほんと待ち遠しいね~。

でも、昨日ショップへ行ったらいつになるか
わからないって。

スマートフォン持ってるの?
返信する

コメントを投稿

ガジェット」カテゴリの最新記事