空間アート

2012-06-13 | ART
韓国人アーティスト、Seon Ghi Bahkの作品

だけど、宇宙空間のような重力を感じさせない

こういうアートは大好き。





上から細いテグスで無数の木炭を吊り下げ、

空中に立体物を表現している。



とにかく見ていて飽きない面白い発想。



これだけたくさんの木炭をテグスで吊り下げる

だけでも製作には膨大な時間と労力がかかって

いるだろうけど、運ぶのもかなり大変だろうね。



なにしろ作品を揺らしてテグスが絡まってしまえば

収拾がつかなくなるw。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ、トマト  | トップ |  Dreamer (2009) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノト-ンチックでグー (紅芋)
2012-06-14 17:02:28
Seon Ghi Bahk氏という方は初めて知りましたが、
確かに発想が凄くて木炭パワーを感じますね。
宇宙空間を表現しておられるのが伺えます。

そういえば以前の釘アートをされている方を思い出しましたが、
彼もこの方みたいに周囲から批判を浴びたりして
ここまで来られたのかなって思いました。
アーティストというのはこういうものでしょうか…。
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-06-14 19:16:50
こんな斬新なアーティストが
いたんですね。


誰もやったことのない、道なき
道を切り開いてここまできたん
でしょうね。

相当なエネルギーがないと途中で
挫折するでしょう。
返信する

コメントを投稿

ART」カテゴリの最新記事