ミッション・インポッシブル

2011-01-30 | シマリス
Mission Impossible Squirrel




こんなのを作ったほうも凄いけど、それを

ちゃんとクリアするリスも凄い。


うちの未来ちゃんには絶対にこれをクリア

するのは無理だねw。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー上がり | トップ | 何でもアリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍者 (にこ)
2011-01-30 15:35:27
サスケ(古)

飛ぶねー!
返信する
こんにちは~ (しろりん)
2011-01-30 16:34:22
このテーマ曲がかかると、

寝ていたミーキチ君が一瞬ハッとして

緊張してましたが、また寝てしまいました(笑)

リスも楽しそうにクリアしてますね~

飼い主さんの狙い通り?

作った甲斐がありそう~
返信する
にこさん (shibatex)
2011-01-30 19:26:12
そうそう、あの巨大フィールドアスレチック
と同じくらい難易度がたかそうw。
返信する
しろりんさん (shibatex)
2011-01-30 19:30:02
ミーキチ君反応しましたか~w

それにしてもスゴイものを作りましたよね、
しかもちゃんとクリアしてくれたときは
感動的だったでしょうね。

ミーキチ君にもどうですか~。
返信する
こんばんは~ (Naoko)
2011-02-07 01:38:01
ぜんぶクリアー、拍手だね

最後におやつ食べてる姿も
とっても可愛い~(●'∇')/❤

未来ちゃんも春になったら
また色々と遊びだすかな。。
返信する
Naokoさん (shibatex)
2011-02-07 20:45:18
この難易度の高いミッションをクリアする
なんて、天才的だね。

やっぱり動物は食べるためにはなんでも
できるようになるのかもねw。

未来ちゃんにもなにかミッションを与えようかな。
返信する

コメントを投稿

シマリス」カテゴリの最新記事