光沢紙

2012-09-10 | ガジェット
恥ずかしながら、今までプリンターで

光沢紙をほとんど使ったことがなかった。


デジカメで撮った写真はホームページや

ブログに貼ったりするのがメインで、ほぼ

パソコンの画面で見るだけだった。


プリントアウトするときも普通紙のみ。





で、先日せっかく新しいプリンターに入れ

替えたことでもあるし、どのくらい綺麗に

プリントできるのか光沢紙を買ってきて

試してみた。



違いは一目瞭然。


上が普通紙、下が光沢紙だけどA4大でも

くっきりはっきり、本当に綺麗にプリント

できるね。



もっと早くやっておけばよかったw。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルト | トップ | 都市伝説 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も安全運転でお願いします(´∀`∩) (紅芋)
2012-09-10 22:50:43
アイスクリーム頭痛はもうこれ以上冷たいものを食べないでという警告だそうです。お腹の中で凍傷を起こして命を
落とす方が多いようで・・・私の体質がおかしいかもです(苦笑)。
コメ連投失礼、今日はフリーだったのでついついです。

あっ、この間のプリンターをお使いになったのですね~。
私も光沢紙を使ったことがありますが、プリントアウトする
のに時間がかかりますけど、仕上がり具合は上等です。
インク切れが早くなるかもしれませんが、ご活用くださいね。

私は今のところ使わなくなった普通紙の裏に印刷して
再利用するというエコ?なプリンターの使い方をしています。
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-09-10 23:43:19
今回の新しいプリンターは印刷時間も
結構早いですよ。

後はインクの減り加減がどうなのか
気になるところ。

この写真のクオリティなら写真を額に
入れても十分使えますね。
返信する

コメントを投稿

ガジェット」カテゴリの最新記事