魔法の杖

2011-05-18 | オススメいろいろ
めざましどようびにて、「カイミラ」魔法の杖が紹介されました!




先月の末にこんな面白いものが発売されていた。



どう見ても「魔法の杖」なのだが、「KYMERA(カイミラ)」

というネーミングでテレビ等の学習リモコンなのだとか。



この杖を上下・前後左右に振ったり、回転させるといった

動作でチャンネルを変えたり、音量を変えたりする

らしいが、多少の慣れは必要みたい。



それにしても普通のリモコンとは一線を画す、なかなか

斬新なリモコンじゃないだろうか。


本体サイズは395ミリ(長さ)×20(太さ)ミリ、重量は

約70グラム(バッテリー含む)。


単四乾電池2本で使用。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 311 HELP.com | トップ | イリュージョン »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチョイ~! (TSUBAKI。)
2011-05-18 15:13:01
面白いね

でも、振るたびにうちのが、吠えそうです
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-18 17:42:42
どこに、売ってますか?欲しいんですそれ!
返信する
TSUBAKI。さん (shibatex)
2011-05-18 18:12:21

そうそう、こういうのにワンコはとっても
興味を示しますね~。

うちも吠えるかな。
返信する
アリエルさん、 (shibatex)
2011-05-18 18:13:50
アマゾンで 6,980円で売ってますよ~
いかがですか?
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-18 20:55:31
買ってください
返信する
アリエルさん (shibatex)
2011-05-18 21:56:12
魔女になるんですか~w
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-19 08:21:21
私は、もう魔女ですが、娘がなりたがってる
返信する
面白いo(^o^)o (まゆ)
2011-05-19 10:11:32

なんか…手に持つと
手放せなくなりそう


しかし…

いろんな物が世の中には
出回ってるね


魔女になって…
誰かに魔法かけたくなるよ
返信する
アリエルさん (shibatex)
2011-05-19 19:02:14
魔女の跡継ぎですね。
返信する
まゆさん (shibatex)
2011-05-19 19:04:11
これは一度使うと面白くて
手放せなくなるかもね。

ホントいろいろ考える人が
いるものだね。


まゆさんさんも魔女志望?
返信する

コメントを投稿

オススメいろいろ」カテゴリの最新記事