チキンリトル 

2006-01-02 | 映画他

チキンリトル 

ペットを飼っていると、どうしても動物ものの映画に 過剰に反応してしまい、

見に行ってきた。

ワーナーマイカル小樽は、相変わらず空いていて助かる。

ディズニー映画ということもあって、大人でも楽しめる だろうと思って

いってきたが、チョット子供向けすぎた 感じw。

まあ、こういうこともたまにはあるのだ。

ただ、ほとんどがCGと思われる映像技術は素晴らし かったし、

ディズニー至上もっともついてない主人公 「チキンリトル」を

はじめ他のキャラクターたちも かわいくてまずまず・・・・楽しめた。

 

この後は3月に上映される「子ぎつねヘレン」という 映画が楽しみ。

実話にもとづいた、目と耳が不自由な子ぎつねの物語。

予告編を見ただけでこみ上げてくるものがあった。

思い切り泣けそうw。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 福袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返TB&コメント、ありがとうございました! (honu)
2006-01-29 09:02:33
初めまして

ディズニー映画らしく、ファミリーで楽しめる作品でしたね。

ところで、チキンつながりのお話になりますが(笑)、shibatexさんお住まいの小樽には、美味しい手羽先から揚げのお店があるんですよね。“なると”でしたか。。。1度行ってみたいなーと思っているんですよ~
返信する
こんにちは (shibatex)
2006-01-29 10:55:46
honuさん  コメントありがとうございます。



うちは小樽ではなくて、小樽に近い札幌なのですよw。



だから、映画などは空いてる小樽に行くことが多いです。





まあそんなこと、どうでもええですねw。





“なると”は行ったことないですが、噂は聞きますね。



そんなに美味しい手羽先から揚げなら一度行ってみたいものです。

返信する

コメントを投稿

映画他」カテゴリの最新記事