藪からスティック

2007-12-10 | オススメいろいろ
アザーデイメラメラ、IE(インターネットエクスプローラー)7の

レスポンスのバッドブーケ1さをブログに書いたら、ありがたい

ことにいろいろとアドバイスを頂いた。


で、考えたリザルトやっぱり、IE6に戻したほうがグッド

ということでプラクティスすることに。


IE7をアンインストールしたあとにIE6をインストール

し直すのかと思ったら、IE7をアンインストールした

だけでIE6にターンバック流れ星するんだねw。



セキュリティーマークに多少落ちるかもしれないが、

やっぱりIE6のほうがサクサクいける。


アドバイス流れ星してくれた方々、助かりました。


----------------------


以上は、ルー大柴 公認!「ルー語変換サイト」

変換した文章。

変換する前は以下。

----------------------

先日、IE(インターネットエクスプローラー)7の

レスポンスの悪さをブログに書いたら、ありがたい

ことにいろいろとアドバイスを頂いた。

で、考えた結果やっぱり、IE6に戻したほうが良い

ということで実行することに。

IE7をアンインストールしたあとにIE6をインストール

し直すのかと思ったら、IE7をアンインストールした

だけでIE6に戻るんだねw。


セキュリティー的に多少落ちるかもしれないが、

やっぱりIE6のほうがサクサクいける。

助言してくれた方々、助かりました。


----------------------


巷で流行の「ルー語」。

初めはくどいなぁ、なんて思っていたけど、

テレビで見ているウチにゲラゲラ笑っている

自分がいた。



「ルー語」は普段の会話に使うつもりはない

けれどネタとして結構面白い、お試しあれw。

とにかく笑うことはイイコトだから。


ラフ!!する門には福来たる
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り切れ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり (あやめ)
2007-12-10 20:46:15
パッと見たときshibatexさんもついに来る時が来たかなってww。
ルー語だったのですね、暑苦しい顔で嫌う方もいますが、私は好きですよ。

7から6に戻す方法をホントにご存じなかった?
機械音痴の私でも知っていたのに…、やった~勝った~って感じです!
冗談だったら怒りますよ。
返信する
ねえねえ! (あやめ)
2007-12-10 21:28:40
ルー語とは関係ないけどすごい話!

 販売業者向けにインターネットで中古車などのオークション市場を運営しているオークネット(本社・東京都千代田区)は10日、同社の「中古車TVオークション」で、日産自動車の新型スポーツカー「NISSAN GTーR」が新車の販売価格を約200万円上回る1040万円で販売が成約したと発表した。同社によると、出品された中古車が新車価格を上回ったのは過去22年間で3度目という。(毎日新聞)

やっぱりね、欲しくなっちゃった!
買ってぇ~!
返信する
藪からスティック (Unknown)
2007-12-10 22:06:04
ルー語の中でも秀逸!と私は思っています。
初めて聞いたとき、余りのおかしさに
笑い転げてたら、娘が不思議そうな顔してました。

横だけど、
土曜日の教育テレビで朝から
ナンチューってネコが出てくるのですが、
「ミーは~」ってしゃべる。
そうです、再ブレークする前から
教育テレビさんはルー大柴を使っているのです。
教育テレビなかなかあなどれない!と思うゆえんです。
返信する
藪からスティックは私です (acacia)
2007-12-10 22:08:03
名前入れ忘れました。
(急いでレスだけと思ったので、慌てちゃった。)
返信する
男臭いGT-Rより (shibatex)
2007-12-10 22:19:22
あやめさん こんばんは

ここまで強烈なキャラには、なりたくてもなれませんわw。
もともと7から6に戻すつもりがなかったので、方法は知りません
でした。急遽今日見つけましたw。(・・負けた)
やっぱり、新しければ良いってものではないですね。

GT-R、なんでこんな値段が付いちゃうんでしょう?
生産中止になったモデルならわかりますが・・。
絶対、新車で買ったほうが賢明じゃないかと。
世の中、いろんな人がいるものですね。・・・ビックリ。
それとも何か秘策があるのかな。

いやいや、GT-Rじゃなくてボクスターのほうが似合いそう
なので、そちらなら買ってあげてあげてもいいですよ、なんてw。
返信する
同感 (shibatex)
2007-12-10 22:52:10
acaciaさん こんばんは

確かに「藪からスティック」はよく出来てますよ。
ホント笑っちゃいましたw。
ほかにも、まだまだ秀作がありますね。
テレビに出てると目が離せません。

教育テレビ、そうだったんですか。
意外と先見の明があって、見直しましたw。
返信する
Bushからポッキー (にこ)
2007-12-11 20:15:16
やぶからぼうにって
‥‥

数十年前に流行った
よせや~ぃ に類似
してる

のかなぁ
返信する
Unknown (shibatex)
2007-12-11 22:13:28
ニコさん こんばんは

よせや~ぃ って?
誰の?
返信する
たしか‥‥ (にこ)
2007-12-13 20:25:29
井上 順が順二になった頃に、テレビでやってた カナ?
おぢさん的にはジュンジと言えば 稲川が クドくてスキかも ‥…
返信する
Unknown (shibatex)
2007-12-13 22:28:12
ニコさん こんばんは

今、ジュンジと言えば高田でしょう。
返信する

コメントを投稿

オススメいろいろ」カテゴリの最新記事