ふわふわソックス

2009-12-30 | ファッション
ショッピング中にたまたま見つけて、安いし

なんだかとても暖かそうと思って買ってみた。



「ふわふわソックス」と言うらしいけど、

履いてみてビックリ。



本当に暖かくて、履き心地も包まれるようで

バツグンにいい。



ちょっと病みつきになりそうなソックスw。


いや、本当に。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サターンV | トップ | 今年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ、もこもこ~♪ ()
2009-12-31 00:59:40
こんばんは☆
初めてコメします~

私もふわふわ、もこもこソックス愛用してるよ!!
お風呂上りにはこれを履いて、足が冷えないようにしてるよぉ

ふわふわ、もこもこ感が、あったかくて気持ちよくていいよね~
返信する
遥さん (shibatex)
2009-12-31 10:13:03
初コメありがと~

さすが、もうふわふわソックス愛用してるんだね~。
本当に保温性が良くて履き心地もいいよ。

山田優ちゃんがテレビで絶賛してたらしいから
人気急上昇中みたいだね。
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事