Ms.OOJA

2012-06-01 | 音楽
TBS系金曜ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」

の主題歌「Be...」がなかなかいい曲なので、ちょっと

新規開拓として「Ms.OOJA」の最新アルバム「HEART」を

買ってみた。


なかなか心地よい曲ばかり、これから聴きこんでみよう。


1.intro

2.Be. . .

3.My Way

4.ジレンマ~I’m your side~

5.Interlude~ロックミーベイビー~

6.I gotta feel

7.Foibidden Love

8.最後の言葉

9.get over

10.One way Drive

11.I can change

12.Letter

13.RE;BORN
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星の太陽面通過 | トップ | デジタルフィルター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Heartfulな曲が多そうです (紅芋)
2012-06-02 07:15:50
「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」のドラマと
「Ms.OOJA」は両方初めて知ったのですが、
彼女の曲はアップテンポが多いでしょうか、
それともしっとりバラードの方でしょうか。
見た感じではかなりの歌い手に見えますね~!

アーティストを応援するためにも新規開拓を
したくなりますよね、CDを買うことによって。
私は今ミスチルにハマっているのでレンタルに
なりそうですが、私も聞いてみたくなりました。
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-06-02 14:49:10
アップテンポあり、バラードありで
なかなか聴きごたえありです。

オリコンアルバムデイリーランキング
も1位を獲得。

買ってよかったと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事