元気

2005-04-28 | シマリス
「空」が逝った後、新しく「元気」君が来て2週間位たった。
初めは恥ずかしがってなかなか小屋から出てこなかったし、
目を合わせようともしなかった。
手でつかむと硬直して動けなかった。

近頃ようやく新しい環境に慣れてきたようで、朝早くから
起きてきてカゴの中で大暴れしている。安眠妨害だぁ。
ガリガリあちこち囓る音、ドンドンと飛び跳ねる音、時には
階段や水飲みポットを外して落としたりと、はっきり言って
うるさい位だ。

まあ、でも「空」のように早くに病気で死んでしまうのを
目の当たりにすると、こうやって元気に生きているだけで
ありがたいと思う。
是非、長生きしてほしいもの。

まだ、人には慣れてないようで近づくとビクビクしているが
ぼちぼちと気長に付き合っていこう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間のOS | トップ | プリンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クール フェイス (にこちゃんマーク)
2005-04-28 22:30:42
面長だね、君。 りすだから尾も ・ ・ ・・・ 苦笑点 おひらき っと言った訳で チップとディール で言えばチップの方ですね。
返信する
ざぶとん (shibatex)
2005-04-29 08:38:38
1枚。

皆同じような顔をしてますが、それぞれ

微妙に違うもんです。
返信する

コメントを投稿

シマリス」カテゴリの最新記事